Kuro in Germany’s blog

ドイツ発クロものがたり

クロとの生活が始まる

引退したら犬を買おうと話していた私たちだったが、予想に反して犬ならぬネコのペットが家族として加わった

 

犬のぬいぐるみやお人形などなにかにつけ擬人化するヨウコとクロとの出会いで目覚めたタカシのペット愛

 

    

よくぞ『猫かわいがり』ということばがあると実感する毎日が始まった

 

まず一挙一動がかわいすぎる!!

f:id:kuroingermany:20200228025853j:plain

 

おそらく二人のドーパミンが全開!

感じる幸せ感は尋常ではない!

 

まずは餌の選択に全エネルギーを投じ、クロが好きなものを探し出す

 

ついには、日本の餌に食らいつきが良いと分かってからは、日本からスーツケースいっぱいのキャットフード

 

いつの間にか地下にはクロちゃんコーナーが買い込んだえさで拡大を続ける。